So-net無料ブログ作成

リラックマみどりの山手線撮影 [鉄道]

8月7日水曜日
相変わらずヘルニアの痛みがひどくて、鉄どころか日常生活にも支障をきたす日々が
続いていますが、この日午前中、御徒町で所用があったので、所用先に向かう途中の
鶯谷駅で「リラックマみどりの山手線」のE231系500番台トウ545編成を撮影して
きました。
P8072323.jpg
バリ順で撮影出来るのは良いのですが、ホントはもっとサイドを入れて撮影したい
ところです。戸袋窓風のラッピングがアイディアものなんですけど…


この何ともかわいいラッピング、8月16日までの期間限定で、山手線は同業者だけで
なく、一般の方も熱い視線を送っているようです。所用を終えた後、池袋駅で発車して
いく所を撮影しました。
P8072352.jpg
停車中のところを撮影したかったのですが、残念内回り電車と並んでしまいました。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

あおたけ

ヘルニアによる腰の痛み、かなりお辛いようですね・・・。
実は私も背筋の痛みが取れなくて、
奇遇にも同じように近場で「リラックマ」を狙っていました(笑)。
キャラものにとくに興味はないのですが、
この戸袋窓を意識したデザインは、
鉄としてもなかなか楽しめますよね〜(^^)

一時も早くヘルニアが快方に向かわれることを願っています。
by あおたけ (2013-08-13 19:18) 

twingo583

>あおたけさん
仲良しの鉄子&リラックマリストさんにプレゼントしたいという
思いもあって撮影してみました。でもやっぱりサイドの戸袋窓風
ステッカーを撮りたいのもあり、あおたけさんが撮影された場所
に行こうかと思ってます。

ご心配かけてすみません。今回のヘルニアの悪化は、どうも自然
治癒では治りそうにないので、たぶん手術かな…と思っています。
鉄が出来ないと、生きていく希望がなくなってしまいますので!
by twingo583 (2013-08-14 04:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0